苦情解決
苦情解決体制
職名 | 所属 | 氏名 | 電話 |
---|---|---|---|
苦情受付責任者 | GH管理者 | 岩下 大助 | 0959-29-9030 |
苦情解決責任者 | 互隣の家管理者 | 古庄 正輝 | 0959-29-9030 |
苦情解決第三者委員 | 早田文子 北村須磨子 | – |
苦情解決の手続き
当法人事業所のサービスその他について、苦情がある場合は遠慮なくお申し出ください。誠意を持って解決致します。苦情は、苦情受付担当者が受付、これが苦情解決責任者に伝えられ、申し出での方と苦情解決責任者との話し合いによって解決する仕組みです。満足の行く解決ができないときは、第三者委員を加えて更に念入りに話し合って解決します。
この他 長崎県社会福祉協議会にも(運営適正化委員会)があり、苦情の受付をしております。 電話:095-842-6410 / FAX:095-842-6740